年間管理空き地への防草シートと砂利の敷設 浜松市南区

浜松市南区の空き地(住宅解体後の更地)で除草剤管理をするために一部防草シートと砂利の敷設を行いました。

こちらは今後除草剤での雑草管理をすることが決まっています。そこで、隣の農地への影響を避けるための緩衝地帯として境界部分に防草シートを敷くことにしました。

別の事情があって擁壁の部分を一部掘削しましたが、防草シート敷設後には暴風による飛散を防ぐために総重量3トンほどの砂利を乗せています。

こちらの防草シートはデュポン社のザバーン240を使用しましたが、車両が乗ることがないため砂利下部分は半永久的に性能を維持できることでしょう。安物を使うと2~3年後に後悔することになりますよ・・防草シート代をケチってはいけません!

 

通話無料フリーコール 0800‐123-3411 えにしプランニング 松井
草刈り・除草剤による年間管理・庭木伐採・空き家空き地管理・お庭や園芸資材の片付け・不用品処分のことなら浜松のえにしプランニングへ!

ご相談・見積り無料 フリーコールでお電話0800-123-3411土日祝日も対応(非通知不可)

メールでのご相談・作業依頼はこちら お気軽にお問い合わせください。