遠方の方に朗報です!Zoomでのご相談・打合せが可能になりました!

Zoomを活用したオンラインでのご相談・打ち合わせについて

【Zoomでのオンライン打ち合わせの流れ】

・お客様から見積りのご依頼を受けた弊社が現地に赴き、諸々の状況確認とともに画像や映像を撮影します。

・後日、Zoomの画面共有でお客様にも現地の様子をご覧いただきながら、ご希望の作業内容や見積りに向けての打合せをします。

・打ち合わせ結果に基づいて見積書を作成しメール・FAX・郵送でお客様のお手元に届けます。

・見積書の内容をご確認いただき、発注されるかどうかをご判断ください。(ここまでは無料で対応いたします)

・お客様からの発注があれば日程調整をして実作業(作業前後の画像をご覧いただけます)となります。(発注後のキャンセルについては料金が発生します)

・作業完了をご確認いただいたら、メール等で請求書をお届けしますので期日までに代金をお支払いください。なお、決済には、現金、クレジットカード、銀行振込、PayPayがご利用できます。

【注意事項】

※上記Zoom利用の前提条件として、お客様のパソコン、タブレット、スマフォでZoomが使用できる環境であることが必要です。

※撮影した画像・映像はお客様に提供することができますが、弊社が撮影した画像・映像の他社への提供や共有はご遠慮ください。

【Zoom】

https://zoomgov.com/jp-jp/meetings.html

ご相談・見積り無料 フリーコールでお電話0800-123-3411土日祝日も対応(非通知不可)

メールでのご相談・作業依頼はこちら お気軽にお問い合わせください。