緊急事態宣言発出に伴う営業体制についてのご案内

2020年4月23日現在、緊急事態宣言発出後も全国で新型コロナウィルスが猛威を振るっております。

えにしプランニングは休業要請の対象事業者ではありませんが、お客様をはじめ、取引業者、作業中や移動中の不意の人的接触を少しでも減らすために2020年4月18日から5月6日までの間は休業とさせていただいております。

この休業は日本国民としてまた静岡県民として、またこの社会で生かさせていただいている一事業主としての責務であると考えておりますのでご容赦ください。

この休業期間はお電話やメールによるお問い合わせには対応いたしますが作業は実施できませんので、お急ぎの方はこの時期でも営業継続している他社にご依頼ください。

 

ただし、今回の緊急事態宣言が当初の終了予定である5月6日以降も延長となった場合は、すでに後回しとなり放置できなくなる管理物件の作業を少しずつ再開させていただく予定です。また、5月7日以降は新規お問い合わせやお見積りには対応させていただきますが、作業については管理物件の作業進捗や感染拡大の状況を鑑みながら安全第一で対応させていただきます。

以上のような状況から、休業期間明けの5月7日以降は作業再開予定ではあるものの素早い対応・作業が難しい状況となりますのでその点ご容赦ください。

えにしプランニング 松井伸行

 

 

 

 

ご相談・見積り無料 フリーコールでお電話0800-123-3411土日祝日も対応(非通知不可)

メールでのご相談・作業依頼はこちら お気軽にお問い合わせください。