えにしプランニングによる除草剤での年間管理地の画像 浜松市・磐田市・湖西市など

えにしプランニングが除草剤で雑草管理させていただいている現場の画像を多数アップします。

えにしプランニングでは雑草に対しては常に先手で除草剤を散布し管理するためこれらの画像のように繁茂させません。ということで、年間管理を受注後は草刈り作業は一切不要となります。

 

えにしプランニングによる年間管理のご紹介

草刈り~年間管理作業へのイメージ

お電話やメールでのお問い合わせ ~ 弊社による現地下見 ~ お見積り ~ 受注後に作業時期の調整 ~ 必要があれば草刈り ~ 10日後くらいに初回除草剤散布 ~ 以後は弊社観察により除草剤散布により雑草を抑制

年間契約のメリット

・雑草のことであれこれ悩まなくてよい

・毎年草刈り業者選びや見積りの立会いをしなくていい

・草刈り・草むしりの労力から解放される

・雑草で近隣の住民に迷惑をかける心配がなくなる

・空き家・空き地や遠方でお立会い・確認ができない方には観察・散布時の現場画像をお送りします

年間管理契約の際には作業内容、作業回数、作業代金、中途解約した場合の返金方法などを明示した書面を発行しますので安心して委託することができます。

雑草が生えない年はありません!毎年雑草でお困りの方にはえにしプランニングが提案する年間管理による雑草対策をお勧めいたします。もちろんお見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

 

通話無料フリーコール 0800‐123-3411 えにしプランニング 松井
草刈り・除草剤による年間管理・庭木伐採・空き家空き地管理・お庭や園芸資材の片付け・不用品処分のことなら浜松のえにしプランニングへ!

ご相談・見積り無料 フリーコールでお電話0800-123-3411土日祝日も対応(非通知不可)

メールでのご相談・作業依頼はこちら お気軽にお問い合わせください。