草刈り・防草シート・砂利敷設作業 浜松市中区

こちらは以前草刈りをさせていただいた空き家のお庭ですが、防草シートを敷いた上に砂利を敷きました。今回は道路上に砂利が出ないように簡易的な土留めも設けました。

えにしプランニングでは防草シートを敷く場合は、暴風によるはがれや飛散を防ぐために砂利を乗せることを受注条件にさせていただいております。

今回は総計10トンほどの砂利を敷きましたので風で飛ばされることはなく、また車両を入れないことで防草効果も半永久的に持続できるものともいます。

防草シート敷設はケチらずに良い商品を使用し上に砂利を敷くことでその効果を長く発揮できます。単価は安いのですが、砕石や再生砕石を敷いては絶対にダメです。粒の大きな砂利でなければ2年後には雑草が生えてしまいます。

通話無料フリーコール 0800‐123-3411 えにしプランニング 松井
草刈り・除草剤による年間管理・庭木伐採・空き家空き地管理・お庭や園芸資材の片付け・不用品処分のことなら浜松のえにしプランニングへ!

 

 

ご相談・見積り無料 フリーコールでお電話0800-123-3411土日祝日も対応(非通知不可)

メールでのご相談・作業依頼はこちら お気軽にお問い合わせください。