100%見積書発行について

えにしプランニングでは100%見積書発行をしております。

見積書はメール、ショートメール、FAX、LINE、郵送、手渡しなどありとあらゆる手段を使って必ずお客さまの手元にお届けしじっくりご検討いただいております。

なぜか?と申しますと・・

電話や口頭での打ち合わせで起こりがちなトラブルは・・
・ここまでやると言っていたけどやっていない(怒
・言っていた金額よりなぜか高い金額を請求された(怒
・税込と言っていたのに税別金額で請求された(怒
・作業後にあれこれ難癖を付けられて料金を吊り上げられた(怒
・日程の連絡なしにいきなり作業を始めた(怒
・無神経な作業で隣近所さまに迷惑をかけた(怒
なにしろなんの記録もなくなにも証明ができない状態での「言った!言わない!」はこういう事態に陥りがちですし、他所様はよく知りませんがあえてこういういい加減なやり方をしている業者もあるとかないとか・・・

えにしプランニングは違います!

必ず現場を下見させていただき、見積書を発行し100%お客さまのお手元にお届けしています。
もちろん予算や作業条件が合わなければこの時点でキャンセルしていただいても結構です。

見積書はお客さまと業者間の作業内容や料金など大事な約束事を明らかにするための書面です。

えにしプランニングではその案件だけでなく、その後も「長く強固な信頼関係を築くための大事な1枚」だと考え丁寧に作成しお届けしております。
雑草管理や不動産管理での年間管理作業では、作業内容、料金、お支払い方法、中途解約時の返金方法などを明示し署名捺印した覚書を交わし正式に契約しております。
自画自賛で恐縮ですが、こういう信頼関係の構築が高いリピート率に反映しているのだと考えております。

ここでは一部しかお見せできませんが、えにしプランニングの見積書をご覧いただけばそのお客さまに対する思いがご理解いただけると思います。

ご相談・見積り無料 フリーコールでお電話0800-123-3411土日祝日も対応(非通知不可)

メールでのご相談・作業依頼はこちら お気軽にお問い合わせください。