えにしプランニングより 5月7日から屋外作業再開のお知らせ

【5月7日から屋外作業を再開いたします】

  当初5月6日までとされていた新型コロナウィルスに伴う緊急事態宣言ですが、5月末まで延長されることとなりました。弊社としましては4月18日~5月6日までの間は感染拡大防止に最大限協力するために「屋外での作業は自粛」しておりますが、5月7日以降は作業を順次再開させていただきます。

ただし、緊急事態宣言下での作業では近隣の皆さまから苦情が出ることも予想されますので、宣言下の作業の可否に関しては作業環境を勘案しつつ、お客様のご希望もうかがったうえで判断させていただきます。

近隣の皆さまとの不要なトラブルを防ぐ意味でも「緊急事態宣言が解除されるまで作業をお待ちいただく、という判断をさせていただくこともあります」のでその点ご容赦ください。

えにしプランニングは下見からお支払いまで対面なしで完結できます

【新型コロナウィルス対策中の作業の流れ】

①現場の確認・下見
お電話でのやり取りで作業場所と敷地境界線、作業内容等が確認できればお立会い不要です。

②代金のお見積り
見積り書はメール、LINE、郵送、FAXなどあらゆる手段を用いて対面せずにお手元に届けます

③実作業
作業時のお立会いは不要です。また、スマフォやパソコンあてに作業前後の画像をお送りすることも可能です。※緊急事態宣言下の作業の可否は環境により判断します。

④代金のお支払い
代金は銀行振り込み、カード払いをご利用いただけばお電話からお支払いまで一切対面(人的接触)なしで完了できます。

もちろん通常通りお客様と対面しての下見・作業も可能ですが、できるだけ人的接触を減らすという意味でご提案させていただきます。

えにしプランニング 松井伸行

ご相談・見積り無料 フリーコールでお電話0800-123-3411土日祝日も対応(非通知不可)

メールでのご相談・作業依頼はこちら お気軽にお問い合わせください。