ハンマーナイフ機による草刈り作業(動画あり・音量注意)

ハンマーナイフ機で行った空き地での草刈り動画と休耕田での草刈り動画、粉砕された草の動画をご覧ください(大音量に注意)

空き地は草丈50cm弱の雑草、休耕田は主に枯れススキでしたが、ハンマーナイフ機によって効率的に作業を行うことができました。実際には刈り残しや細かな部分は刈払い機でも作業しております。

ハンマーナイフ機とは高速で回転する刃により草を粉砕してしまうことで、刈り草の処分が不要となる画期的な機械です。もちろん、草量が多い場合やご希望であれば刈り草の処分は可能です。

ハンマーナイフ機が使用できる諸条件

・現場内に機械が入るルートがあること

・できるだけ平坦であること

・現場内に石や凹凸が少ないこと

・草丈が高すぎないこと

・最低受注料金を20,000円~25,000円に設定していますので、概ね100坪以上がお勧めです。※小規模も応相談

・硬いため笹、竹、樹木は刈れません

ハンマーナイフ機での草刈りは1坪200円~!!

諸条件はありますが、ハンマーナイフ機での草刈りでしたら1坪あたり200円~で作業可能です。※紹介サイト経由は250円~

広大な土地で、あまり手間がかからないようでしたらもっとお安くすることも可能です。

毎年の草刈りで辟易されている方は是非えにしプランニングまでお問い合わせください。

ご相談・見積り無料 フリーコールでお電話0800-123-3411土日祝日も対応(非通知不可)

メールでのご相談・作業依頼はこちら お気軽にお問い合わせください。