除草剤散布による年間管理

長雨のあと一気に暖かくなり雑草も勢いを増してきましたね。

今日は浜松市東区内の2軒のお宅で年間管理契約に基づく除草剤散布作業を行いました。

えにしプランニングでは草刈り作業のご依頼を受けたあとに除草剤での年間管理をご提案しております。
見積り金額のご承認をいただいたあとはお客さまとの間で作業内容、料金、返金条件などを明記した覚書を交わし、1年間安心してお任せいただいております。
なお、田畑が隣接する場所や植栽が多い場所などでは除草剤での管理はお勧めせず、草刈り作業での年間管理のご提案をさせていただいております。

年間管理では管理費を前納いただくことで、弊社が現場を観察しお客さまとご相談のうえ作業しますので年間を通じて雑草で悩まされることはなくなります。
毎年毎年・・・雑草が伸びてきては、悩んだ末に業者選択をし、あれこれ調整するよりも管理ごと安心できる業者に任せてしまうほうが結果的にはお客さまの労力・経費削減になります。

雑草でお困りの方は是非「えにしプランニング」へご相談ください。

ご相談・見積り無料 フリーコールでお電話0800-123-3411土日祝日も対応(非通知不可)

メールでのご相談・作業依頼はこちら お気軽にお問い合わせください。